これが自己紹介ですね



ハンドルネームまっつん
年齢29歳(小野晋吾の背番号、シュート、スライダー、カットボールを駆使して、低目を丁寧についていきます。)
生年月日1978年2月10日
血液型O型(小宮山と同様個性派なのだ)
星座水瓶座
住んでいるところ神奈川県相模原市(横浜スタジアムには近いがマリンスタジアムは遠いな)
出身高校國學院久我山(甲子園にはなかなか出れない、OBに井口選手、河内選手、秋元コーチらがいます)
出身大学、大学院東京工業大学(大岡山はいいところでした、久しぶりに行ってみると色々変わっていたりします。)
今通ってるところとあるメーカー(転職して、もう2年経つね〜)
大して勉強もしてないのに、なぜ東工大に入れたか?受験勉強した年は1995年!千葉ロッテが2位になって、小宮山が過去最高の成績を修めれば、そりゃーなんだってできるでしょう。
運動メインはバドミントン(高校時代から今もなお継続中)、
バスケも好きですね。
資格柔道初段
書道一級
珠算三級
簿記二級
有機溶剤作業主任者
特定化学物質等作業主任者
ペーパードライバー初段(爆)
性格明るくハキハキ元気良く、積極的にってところっすかね。誠実、実直、気骨もキーワードらしい。
占いによる結果はこちら。⇒結果
天地創造を司る栄光の王だってさ。
とある性格診断の結果も加えてみました。⇒とある性格診断
もう5年以上前の診断だけど、大筋では今も変わっていないような気が…。
小宮山悟、千葉ロッテマリーンズ
任務小宮山悟の応援、千葉ロッテマリーンズの応援
尊敬する人物小宮山悟、岡崎郁
目標とする人物小宮山悟、ジョニー黒木(黒木知宏)
いつからロッテファンになったのか小さい頃は、あの紫色のユニフォームに引かれてなんとなく好きでした。 また、昔から西武だけは本当に大嫌いでした。そんな頃に、西武キラーのルーキー小宮山が出現し、 小宮山の人柄に引かれて小宮山命!となってしまった私は、本格的にロッテを応援することも心に誓いました。 そして、千葉への移転を切っ掛けに、ロッテ狂となったのでした。
小宮山やロッテと一心同体を自負しだしたのはいつからか?千葉ロッテに風疹が蔓延し、小宮山、西村らが倒れた後に、私も風疹にかかりダウンしたときから。1995年の5月の話だね。実話だよ。
今年1年は?何かステップアップしたい。バドミントンも気合入れて望みたい、でも只今怪我している…、早く治さねば…
英語力3月にアメリカ出張しました。一週間ぐらい滞在していると、外人の言葉も何となく分かってくるような!?
自分の持ってる力を周りの人たちのために役立てつつ、何か凄いことを成し遂げたいです。
そうは言っても、周りの人たちの気持ちを尊重しながら、かつ、ポイントポイントでは自己主張もしつつ、周りを引っ張っていけるように、です。
好きな番号14、17、27、54、5(要するに背番号です)
趣味体を動かすこと、最近は読書量も豊富かな?
好きな色気合とガッツを前面に押し出す赤色
嫌いなことボーリング(鍛えられた甲斐があって、実は嫌いではなくなりました。下手くそだけどね〜。東京に戻ってからはやってないな〜)
ランニングハーフマラソン記録1時間38分程度(学生時代ですな)。 最近は弱り気味です。



HOME